レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ネットの広告に惹かれて思い切って購入。あ〜、めちゃくちゃ良かった!大正解。胸のキュンが止まらず何度も読み返してしまった。年下ヤンキー高橋くんだけでなく、彼の友人たちも個性的ながらみんないい子でほっこりしたり、アラサーともちゃんのあるあるな日常にくすっとしたり、彼女の孤独にホロッとしたり。二人が今後この恋をどう進めていくのかとっても楽しみです!
関西弁&ヤンキー&ツナギはイケメンすぎます!夢が詰まってます!高橋君が、かっこ可愛い。
2巻…普通に読んでたら、不意打ち「たもつ」のとこでやられちゃいました。。めちゃ泣いた…。まさかこの本で泣く場面がきちゃうなんて、、。プリンのシーンつらすぎよ…。岐阜に行く事になってたまつともなかなか会えなくなったけど最後に会えてよかった。
何か可愛らしい話でした。遼平くんが、めっちゃイイです!
男気ある高橋君カッコいい。表情露骨に照れたりしてないのが本心わからなくてまたドキドキする。けど大胆ぐいぐい引っ張ってくれる。こんな人がいたらなぁぁ
とても微笑ましいカップル!2人とも思いやりがあって和みます。悪い人は課長くらいしかいません。ただ一点気になったのが、街で知り合いと遭遇する率高すぎませんか?笑岐阜はわかりますが、東京でも知り合いに会いすぎ!いくらなんでもご都合すぎてちょっと冷めてしまいました。
主人公トモちゃんの性格に共感するところがあって、早く続きが読みたいと思っていました。本日4巻発売で即購入。今回も面白かった…けど、ちょっと展開無理矢理なような。勝手な読者ですが、そんなに内輪で回さなくて良いのにと思いました。奇跡の出会いは良いから、内気なトモちゃんが勇気を出しての職探しや、そこでの新しい人間関係見たかったな。これから出るのかな。無理矢理社会問題を捻じ込んできた様な気がして、次読むのは考えてしまう。
3巻まで読みました。とってもキャラを丁寧に書いている作品だと思います。たもつの回は久しぶりに泣きました。凪のお暇とか好きな人にも良いと思います。
なんとなく表紙に惹かれてサンプル読んだらハマりました。二人にはゆっくりじっくり幸せになって欲しいなぁ。。。続きが楽しみです!
ヤンキー男子と平凡女子のリアリティあるお話。本作の男主人公を「ヤンキー」と評することは、一読者にとって「いや、ヤンキーじゃないから」と感じるとは思うのですが、私はあえてヤンキーだと表現したいのです。彼は何の悪事も働いていないし、誰かに迷惑をかけたりもしてないないけれど、やや派手な見た目に粗雑な言動は街を歩けば「ヤンキーだ」と思われることでしょう。実際に女主人公も最初はかなり警戒をします。そんな彼だからこそ、いつも直球で物怖じしない姿勢に惹かれます。そして女主人公を「平凡」と評しましたが、これもまた一見平凡で他作の美少女ヒロインのような突き抜けた素直さや明るさはないものの、ちょっと頑固だったりたまにうじうじしたりと地に足をつけているリアルさが「そこにいる」ようで素敵です。「ヤンキー」も「平凡」もいわゆるただのレッテルで、どちらも覗いてみれば生きている人間(漫画ですが)。「女はヤンキーが好き」だとか「所詮は顔」だとか、やはりその人たちを知らない外野が言ってるだけのことなのだなと。二人には二人の物語がある、それを噛み締めて読める名作だと思います。
レビューを表示する
ネットの広告に惹かれて思い切って購入。あ〜、めちゃくちゃ良かった!大正解。胸のキュンが止まらず何度も読み返してしまった。年下ヤンキー高橋くんだけでなく、彼の友人たちも個性的ながらみんないい子でほっこりしたり、アラサーともちゃんのあるあるな日常にくすっとしたり、彼女の孤独にホロッとしたり。二人が今後この恋をどう進めていくのかとっても楽しみです!