レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が綺麗だったからレンタルしてみました。内容はともかく、車から降りたはずなのにまた車に乗ってるシーンとか、お風呂入ってたのに突然服着て部屋から飛び出したり、話が飛び飛びで混乱しか無いのには参りました。映像的な雰囲気ではありますが、読者を無駄に疲れさせるのはどうかと思います。
第4話くらいから絵も何描いてあるのかよく分からないし、話も面白くなくなった。主人公のキャラも迷走してるし凄く勿体ない作品だなと思いました。設定もキャラクターも良いのに、、、残念です。
男の入墨の柄がわかりにくくて、何度も見てしまいました。結果分からず。
久しぶりにぞくぞくする色気を感じる作品です。ストーリーはヒロインがヒーローに振り回されてる感じで、これからの展開が楽しみです。
友人に嵌められてしまった素人の女性をヤクザの組長が夜の女に引きずり落そうと近づいて、逆に惚れてしまうという話。主人公の女性も初めて熱く求められ、かなり魅かれていますがそこは大人の女性で、NOと断るとこはカッコよかったです。この手の話ではほとんどが流されてしまうので、NOを出したのにはとても新鮮に感じたし、素人の女性がヤクザの女に簡単になれるわけもないのだから当然でもあるけれど、断ればどんな目にあうかわからないながらとても勇気があると感心しました。最近の尻軽流されすぎな女性達に、つつしまやかなされど芯が通っている日本女性の心意気をもっと学んでほしいですね。そして自分自身をもっと大切にしてほしいです。
現在二巻。ストーリーがよく分からないけれどなぜか気になる。話の進め方もちぐはぐで分かりづらい。だからこの先が気になりますね。もう少し話が進んでから読み始めた方が良かったかも
なんだろう…クセになる。ちょっと絵が見にくい箇所がいくつかあったりするんだけども、それを踏まえて京さんが魅力的。正直、ヒロインのどこがそれだけ京さんの琴線に触れたのかは謎だけど…。続巻出たら購入します。
最近絵がどんどん雑になってる気がします。コマ割りも、かなり大きくなりましたね。なぜそこまで大きくどアップにしたのか、意図が伝わってこないシーンもあったりで、ちょっと描き方が雑になってる感が否めません。ストーリーも展開がのろくなりましたし、アップを多用しているので、1ページにおける展開の進行がなくて、かなり物足りなさを感じます。最新話が発売されたらすぐに購入してしまうほど、キャラクターや内容は凄く好きなので、頑張ってほしいなと思います。
絵が好きなかんじだったのですが、ストーリーの魅力がわかりずらかったです。
絵がだんだん…。 最初は綺麗で読み応えありました。
レビューを表示する
絵が綺麗だったからレンタルしてみました。内容はともかく、車から降りたはずなのにまた車に乗ってるシーンとか、お風呂入ってたのに突然服着て部屋から飛び出したり、話が飛び飛びで混乱しか無いのには参りました。映像的な雰囲気ではありますが、読者を無駄に疲れさせるのはどうかと思います。