レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
後腐れないスマートな恋愛をしたい40代の出来る上司受けちゃんが間違って部下のノンケ童貞獣攻めくんにに手を出しちゃったところから始まるエロエロぬるぬるBL良かった!ダメダメしながら快楽に弱すぎる受けちゃん上司是非乳首イキせて欲しかった!もっと攻めまくって抵抗できなくなるまで押しまくって恋人同棲結婚までノンストップエロエロしてください!!
キャンペーンで1巻読みました。この作家さんは昨日、羽賀くんは噛まれたいの単話の1巻を読んだばかりですが、あっという間にファンになっちゃいました(^o^)笑えるBLが好きなんですが、この作家さんのお話は何か面白い!!話が通じない一方的な攻めは苦手なこともありますが、この上司の受けが逃げ回っている割にとにかくHシーンが気持ち良さそうで(笑)ここまで気持ち良さそうだと可哀相にも思えない(^o^)寿命が縮まる程無茶苦茶抱かれてましたが、いっそ逃げるのは諦めて、自分好みの攻めにするべく手取り足取り教えてあげた方がいいのでは?これ纏まったらコミックス借ります!!
絵が個性的ですが面白い!続きが早くみたいです(*´∀`*)
ネタバレになるのか分からないけど最後笑ってしまったw
ストーリーは良くあるタイプの懐いた犬系の部下×遊び慣れしたメガネ上司の話です。1話に色々詰め込もうとして展開が無茶ですが、エロメインで見るなら良い感じのエロなので、ガッチリ系の絵が好きな人にはオススメですね。
上質(?)な、えちえちなシーンを求めてるわたしは好みの絵+ストーリーになかなか出会えず…。たまたま見たこちらの作品…最高です…!出会えたことに感謝です。(合掌)
コメディでした。ふつうに笑えました。でもめっちゃ色っぽい絵もあって楽しめました。
最高な雄っぱいに出会えた(TT)ムッチリボリューミー&攻めに絶対食べられちゃうような乳首!すべてが合わさってあの雄っぱい!!なんて素晴らしい!!美しい!ちょっとだらしない身体が大変いやらしかったです!今後のお話も楽しみです。
ラブラブ番外編♪短いけど買っちまいます。海外出張にペットシーツ…たいへん勉強になりますw
やっぱりこの二人のエッチは濃厚ですが、酔っ払って甘えたになってるのが可愛いですね!番外編が読めるなんて嬉しいです。
レビューを表示する
後腐れないスマートな恋愛をしたい40代の出来る上司受けちゃんが間違って部下のノンケ童貞獣攻めくんにに手を出しちゃったところから始まるエロエロぬるぬるBL良かった!ダメダメしながら快楽に弱すぎる受けちゃん上司是非乳首イキせて欲しかった!もっと攻めまくって抵抗できなくなるまで押しまくって恋人同棲結婚までノンストップエロエロしてください!!