レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ラストがやか駆け足ですが、全体としての流れはとてもいいと思います。子爵や夫人の心境も十分にわかります。
ヒロインの過去がとても辛いものだったけど、心も強くて美しい女性に成長してて、本当にカッコよかったです。おもしろかった
ヒロインが不幸な境遇から優しい夫人によって助け出されて、憧れ愛した夫に裏切られ、憎みながらも芯の強い優しい女性に成長していくのが好ましかったです。ヒーローも、最初は最低の人間だったけど、心を入れ替えてヒロインを愛していくのが良かったです。
出だしで最低なヒーローだわって思ったけど、話が進むにつれてヒロインとのやりとりがここちよくて…一気に読んでしまいました。最後の方、もう少し描かれてるとよかったかなぁー
赤毛の気の強い凛とした女性に成長したヒロインと、知らなかったとは言えひどくヒロインを傷つけたことを悔いて思いやりのある青年に成長した主人公のどちらもカッコ良くて胸のすく思いがしました。
昔はともかく、改心したヒーロー。ヒロインにベタ惚れですね。我慢強くヒロインが心を開いてくれるのを待ちながら頼りになる男性になりました。とりあえずハッピーエンドなによりでした。
2巻一気に読みました。途中からストーリーの予想がつきましたが、ハーレクインシリーズが好きなので全く問題なし。王道のハッピーエンドが好きな方におすすめ。
「悩める伯爵」シーリーズとは、ちょっと違うけど、お互いを想う気持ちは、やっぱり似てるかな。こっちの方が、少しシリアスだけど・・・。とにかく、両シーリズとも、気持ちを打ち明けるのが遅いです。もう、ヤキモキしました。
漫画も面白いんですけど小説もお勧めです。漫画はページ数が限られているので英洋子さんの絵のイメージで小説を読むのも想像力がでます。日本人はあまり胸毛とか苦手なんでそこはもうスルーで
かわいそうな境遇・裏切りからの復讐!でも心の傷はお互い様。時間をかけての歩み寄り手を差し伸べて愛を確認して行く二人の姿が好きです。
レビューを表示する
ラストがやか駆け足ですが、全体としての流れはとてもいいと思います。子爵や夫人の心境も十分にわかります。