レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
人を選ぶ内容だと思います。エロはいっぱいありますが、複数での強姦や痛い表現がいっぱいあります。私にはちょっとハードでした。。
サンプル読んで想像した4倍くらいモブレがあって、ちょっと精神的に削られたかな。受けの子の人生ハードモード過ぎて読んでて辛い。でも溺愛執着攻め(しかも将来有望)に会えて幸せになったのだろうけど、なんかエロしかなくて大丈夫?ってこれまた心配になってしまいました。
他人から求められる事を欲して売りをやってる主人公。小さい時から大人の欲望を満たされない親からの愛情とすり替えて受け取ってきて、20代後半になってだんだん相手にされなくなってきた飢餓感がとても危なくて、ハードな内容でした。主人公を好きになる高校生は親に男が好きな事を隠して本当の自分を偽っていて主人公の事を何年もネット上で追いかけていた執着強めの人。愛情に飢えた主人公と主人公をずっと追いかけていた高校生の需要と供給のバランスの取れた2人。元彼に借金の形にいいようにされていた主人公が高校生を助ける為に取った行動をみたら、本当はすぐにもこうして反抗して逃げれたはずなのに、それでも必要とされてるのならと動けなかったのかと呪縛状態だったんだな、と思った。嫌だ、って言う意思表示が出来た所で、主人公が少し解き放たれたのかな、2人で幸せになって欲しい。
最初はドエロな話かと思って読んでいたら後半はシリアスで引き込まれました。
買って後悔。高校生の執着攻めはいいんだけど、受けに全然魅力を感じれなかった。とにかくビッチで流されやすくて、誰にでも又開く感じが無理でした。元カレとも簡単により戻し過ぎだし、利用されすぎ。なんかすごい元カレとのやり取りが不快でした。受けは結局ウリはやめたの?せめてそこまで書いて欲しかった。
私はあまり好きではなかったです。受けの生い立ちにも共感があまり出来なかった…病み系が好きな人にはいいのかなー。
元カレがかなりのクズではあるけど、そういう社会で生きてきたから仕方ないのかなぁ。攻めは今はいいかもしれないけど、これからもっと大人になって自分の性癖を隠さなくてもいい社会を知って楽しくすごしていけるだろうに、こんな受けに捕まってしまいかわいそう。仕事だってできないだろうからヒモみたいになりそうだし。ひとまず今だけは幸せって感じ。
えろえろなのがお好みならおすすめBL。絵は綺麗だしさらっと濃厚なエロとゲスいのが読める!
「とどのつまり〜」が面白くてレビューも見ずに購入。皆さましっかり書かれてたのに…激しく後悔。私は双方ノリノリでの殴り合いとかは血塗れでもオッケーなんですが、一方的な暴力、強姦、メンタルをゴリゴリ削られて半分錯乱しながら鈍器で反撃とかはホント無理なんです。受が色々残念で哀れな感じなのも無理。そんな受に対して攻が高校生なのも無理。そして最後の高校生の脅しに関してはあの写真でなんか脅しになるのか?血だらけのおっさん撮っただけで現場写真になる?立ち位置的に自分入れてないよね?という疑問も残り…ここ最近の買って後悔したものトップ3に入ります。病み系お好きな方には…良いのかも?ごめんなさい。私には分からない世界観でした。
リンくん見た目と違ってイイコなんですよね。。。でも育ち方を間違えたのか征ニみたいな最低クズにまで消費されてそのまま育ったんですね。リンくんの消費されてた時にまともな大人はいなかったのか、親は?!って腹がたっちゃいました。将来有望そうな執着強めな優しい彼と幸せになってほしい。。。が、彼はまだ17。。。色々心配ですがBLファンタジーだしいつかの幸せ未来もみたかったな。征ニはもっと制裁がくだればいいのに。胸糞悪すぎて星マイナスです。
レビューを表示する
人を選ぶ内容だと思います。エロはいっぱいありますが、複数での強姦や痛い表現がいっぱいあります。私にはちょっとハードでした。。