レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-01-09
評価点
5
怪異と遊ぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゲームとまた違う臨場川が味わえる漫画です!主人公こと八敷一男はゲームの中だと比較的冷静な性格のようですが漫画の中では人間らしい恐怖や感情が如実に表されています。またゲームのシステム上本来探索のパートナーは一人ですが、この漫画の中では一緒に探索できなかった他の登場人物たちも活躍しているようでとても楽しいです!
2021-06-16
評価点
4
あさりーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゲームが面白かったので購入。くちゃら花嫁まで収録されてます。絵はとても好みです。ゲームでは「同行者は1人」と決まっているため、必然的に他のキャラは館でお留守番(途中で館に戻って変更は可能)。進め方によってはそのキャラは1度も探索に参加しないこともある。こちらのマンガでは各章に出てくる全員が参加して、それぞれの解決まで進みますので、キャラクター達の掛け合いが見れるのは嬉しいです。あ、真下がとってもかっこよいので、ファンの方は是非。ひょっとしたら、ゲームしてない方は、結構話のスピードが早く感じるかも?次巻を楽しみに待ってます!!
2021-06-05
評価点
4
魔法の扇風機さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ホラーゲームのコミカライズ作品です。ゲーム本編よりテンポの良い展開となっていますが、ゲームの設定を知らないと、序盤はかなり唐突に思えるかもしれません。基本的にはゲーム本編のファン向けの作品だと思います。イラストはとても綺麗です。