レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『イタリア貴族と飛べない小鳥 (カラー版)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-12-13
評価点
4
caia0さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
カラー版なので、衣装の色合いや人物の外見を楽しむことができました。物語は、夢見る愛の物語ではなく、ヒーローは生きるためにジゴロ?だった時もありそれを恥じている、ヒロインは、早く婚約にあできない自分を恥じ、厳格で独裁的な父から逃れるために、婚前交渉に突っ走りそれを恥じている…。本当に現実味に溢れたお話でした。ヒロインが、ヒーローとの出会いなどをきっかけに、継母の立場にも理解を示し始めたり、継母もヒロインの気持ちを理解し始めたり…。こういうことはなかなか起こらないけれど、肖像画を描くということをきっかけにこれまで膠着していた人間関係に少し変化が現れます。人間はそれほど強くも清くもないが、それでも、善や理想を求め、自分を認めてくれる人を求める気持ちがよくわかりました。
2020-12-11
評価点
4
おかっぱ1号さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
画家とモデルという立場のヒーローとヒロインが、絵を完成させる過程で「本当の自分」について考え、それぞれ過去の過ちや傷を見つめ直し乗り越えるというストーリー。ハーレクインの歴史物は身分や貧富の差、世間体等に翻弄されるストーリーが多いですが、この作品はがっつり内面重視で珍しいと思いました。最後は会えなくなって愛の強さに気づいたっていうありきたりな結末でちょっと残念。
2020-03-09
評価点
5
しっぽさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なかなか話したくない自分のストーリーをさらけ出しお互いに惹かれあっていく過程が丁寧で素敵でした。でもー!最後が駆け足であっという間でした。もう少しキュンとしたかったな。