レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ハーレクインはヒストリカルが好みなんですが、ミス茶ネズミのワードが気になり読んでみました。地味で生真面目なヒロインが大変身、それに気づかないヒーローが恋に落ちてしまうというパターン、たった一度で妊娠もお約束!でもまぁ、面白かったので⭐︎4つにしました
主人公がいきなり大変身???ヒーローが混乱するのも当然かもしれませんね。作者さんのお人柄か、どぎついエピソードにならず、いい感じです。みんないい人で安心してよめました。
最近までマスク美人という言葉がありましたが、仮面美人もあるのでしょうか。ヒロインの髪型や雰囲気が変わっただけで、同一人物に見えないのかな…とストーリーとは違うことを考えながら読み進めてしまいました。
この方の絵が好きになったので購入しましたが、やっぱりいいお話でした。星3つは、ちょっと男の人が頑固すぎ、しかし子供の頃のキズはそうやすやすとは治らないものですね。しかたないかも、幸せになってよかった。秘書?がとてもステキ。
なんて不器用なんでしょう?なんてわがままなんでしょう?でもね、それが人間なんですよね。信じられないから信じるに変われるのも人間なんですね。読んで良かったです。
素敵なお話です。途中はボスの言動にイライラしましたが、最後はハッピーエンドで、そこは安心して読めるハーレクインの醍醐味です。個人的には、元婚約者許せん、もっと制裁を!!
結ばれてからお互いを知り合うカップルの話ですが、要所で顔をだすベテランの秘書の存在が好きです。素直になれない主人公を理解している人生の経験者の存在は話に厚みを与えると思います。
切ない大人のお話でした。でも、素性が分からない人とよく関係もてますね。
ヒロインが段々綺麗になってきて、頑なヒーローが段々と心を開いてきて… その様子にドキドキしながら読み進みました。ストーリー展開もおもしろく、良かったです。
うーん、いくら仮装してても、誰にも正体を気付かれないってあり?ハーレクインって、地味にしてる子は女として見てもらえなくて、着飾った途端、その美しさにヒーローが心を奪われるパターンだけど、結局、見た目重視なのかと思っちゃう。まぁ、それはおいといて、余命わずかの母親のために、心を砕いている優しいヒロインが幸せになれたのは良かったです。ヒーローも、子供が産まれて、家族というものを知り、良い夫、良い父親になった姿がラストに描かれていました。その後がわかるラスト、私は好きです。
レビューを表示する
ハーレクインはヒストリカルが好みなんですが、ミス茶ネズミのワードが気になり読んでみました。地味で生真面目なヒロインが大変身、それに気づかないヒーローが恋に落ちてしまうというパターン、たった一度で妊娠もお約束!でもまぁ、面白かったので⭐︎4つにしました