レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロすぎる、可愛すぎる、切なすぎる、でも最後はハッピー、もっと出して!
母親は、性格も顔も可愛くて、ナイスバディだというのに、周りに息子と友達しか男が近寄ってこないなんて、マジありえない!…とツッコミたくなる設定。息子が友達のお母さんに開発されてしまうのも、ただ腰を動かしているだけなので、テクニシャンになっていくというよりはパワーヒッターだということなんだろうか?経験豊富な友達に母親が堕ちていく場面みたいに、もっと細かく心情や会話が描いてあっても良かったんだろうな。
実際はないんだろうけど、いや、実際あったらあったでちょっと引いちゃうだろうけど、お話としては面白かった。素敵なママ、いますよね。
タイトル、近親相姦かと思ったら、違うんですね。アリだけど。
絵はエロカワイイ感じが好きです。でも、あんなエロカワイイ母親だったら、外に恋人やセフレがいる方が自然かなと思いました。
絵もかわいいし値段も手頃なのでオススメです。ただこの手の作品としてはワンパターンでドキドキ感が無いかな?
せっていがよきですねおかあさんをしぇあ。おかあさんもまんざらじゃないどっちもうぃんうぃん!
学生生活最後の休みとあるけど、大学生や高校生には見えない。中学生ぐらいに見えるのがちょっと・・・☆を減らした。最後はハッピーエンドなのかな。
少し読みごたえがなかったような、、好きな人は好きだろうけど。
結局そうなるのか!という展開。甘えてくるのが可愛い。
レビューを表示する
エロすぎる、可愛すぎる、切なすぎる、でも最後はハッピー、もっと出して!