レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 溺愛関係 御曹司養成所 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-11-25
評価点
4
エスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者様+すずくら先生買いです。実際にあったら問題な気がする御曹司養成所。生徒たちがそこで学ぶ事を辛く感じて居なさそうなことと引き取り先を楽しみにしている様子なので、そこはフィクションと割り切ります。溺愛は終盤〜SSで、お互いに自己制御の塊です。露骨に醜悪な親族が1名居ますが寧ろその醜悪な言動のお陰でお祖母様の考えと思いまで知る事になって好かったです。
2021-06-13
評価点
3
りょくさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
跡継ぎのいなくなった家に優秀な人材を派遣するために作られた御曹司養成所出身の受けと、彼を引き取りにきた名家の跡継ぎの攻めの話。溺愛関係とあるのでめちゃくちゃ溺愛してくれるのかと思ったけど、そうなるのは終盤のみ。ほぼすれ違いのもだもだを繰り広げています(笑)攻めのおばあさまの懐が広すぎて、長生きしてくれと願わずにはいられなかった。あのおばあさんなら受けに無理やり見合いとかさせないだろうし、幸せになって欲しい。