レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインの鈍さと子供っぽさに、ヒーローの事情を語らず自分の思うように全てを進めようとする強引さ(傲慢にも思える)所が、イライラさせられるストーリー。最後までそれで押して他の要素がないからつまらない。。。
一途なハイスペックヒーロー。無自覚なヒロインにてこずっていたけど、蓋を開けてみれば両思い。お城に住んでしまえばいい!(笑)
溺愛のひとことに尽きる。ヒーローの長年の片思いが実ってよかったです。ヒーローの策士ぶりもなかなかのものでした。ヒロインもずっとヒーローのことが好きだったわけで、お互いに思いが通じてよかったです。こちらまで幸せな気持ちになりました。
うーん、良かったのは良かったですが物足りないというか、急ピッチで進んだな、というか。ヒーローは言葉足らずだしヒロインは鈍すぎるしでした。
ハイスペック王様的なヒーロー。どれだけヒロインのことを好きなのかは、最後に充分わかるのですが、それまでが、飛び過ぎていて…。かなりの溺愛ものでした。他のシリーズでは、意地悪なヒロインなのかと、思っていましたが、強く見せるための武装だったんですね。
さらっと読めました。賢くて職業も努力なしには簡単には手に入らないもので、男性に混じってバリバリとはいかないまでも、まあ、それなりに、周りの男性はまずほっとかないでしょうね。恋愛経験あまりなくても溺愛される想像はつきましたね。
強引と云うか傲慢。彼女の話を聞かずどんどん話を詰めていく。弁護士だけどストーカー気質で嫌悪感を感じた。城を買うだの発言が幼稚。彼女は憧れは持っていたようだが、流されただけで彼を本当に好きなのか分からなかった。
強引過ぎるヒーローだと思いましたが、そのくらいでないとヒロインは自分の恋心に気付かなかったでしようね。このヒーローありえないけど好きです。
溺愛です。ヒロインは1人にしておくと変なことを考えてしまうのでたっぷりの溺愛に満たされて良かったのかもしれませんね。
甘い!一途なヒーローは素敵ですし、周りもナイスアシスト!ヒーローの人柄がそうさせるんですね。
レビューを表示する
ヒロインの鈍さと子供っぽさに、ヒーローの事情を語らず自分の思うように全てを進めようとする強引さ(傲慢にも思える)所が、イライラさせられるストーリー。最後までそれで押して他の要素がないからつまらない。。。