レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
無料の試し読みで十分。買ったら損。文章なら数行の内容を、わざわざ何話にも引っ張ったかんじ。ゴチャゴチャした読みづらい絵で、飛ばし読みで3分程度で読了。作者のがめつい根性がよくわかる作風でした。ケッ!!
東條さち子先生のチャレンジ新シリーズの初回31ページ分だけを読んでみたのですが、またまたもう不安でしかないこのチャレンジ。。現在もスリランカでホテル経営中らしいのですが、どう見ても前々からビジネスパートナーの言動も怪しくて悪利用されてるだけの危機感も濁し続けている様子だし、東條さち子先生って芯からのドエムとしか思えない。。。
人間味のある作者さんの体験談を漫画にしてる。共感も出来て凄く笑えます
作者の行動力に脱帽です!一緒に宝石を掘ってるみたいにワクワクします。どうか一攫千金の夢叶えてください。応援してます!
作者の行動力には感服しています。スリランカのゲストハウスの経営状況については気になっていました。この作品で近況がわかって良かったです。具体的な経営収支の金額がわかれば更に良いと思います。是非クラウドファンディングを実行して次回作を発表してください。
東條さんの作品のファンで読みました。東條さんが最も欲しい左うちわ!今回は獲得出来るのか?
インコのコミックス時代からの東條先生ファンです。毎度エネルギッシュな内容に感心させられ、元気をもらっています。今回も凡人では考えないイベントネタ、面白く読ませて頂きました。
気になってた作者の近況が読めて、良いです!テンポよく話が進み、リラックスタイムにオススメの本です。
一攫千金狙うと言っても…自分には思いもつかない一攫千金の方法だなあと思いました。なぜそこで?
この作者さんのリアルなポジティブさに元気が出ます。がんばれ左団扇!
レビューを表示する
無料の試し読みで十分。買ったら損。文章なら数行の内容を、わざわざ何話にも引っ張ったかんじ。ゴチャゴチャした読みづらい絵で、飛ばし読みで3分程度で読了。作者のがめつい根性がよくわかる作風でした。ケッ!!