レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
良くも悪くもタイトル・内容紹介通りの作品で、特にそれを越えるストーリーの面白さもエロさも残念ながら感じられませんでした。色々と突っ込み所だけは多く中身はほとんどない感じなので私には合わなかったみたいです…。
健斗、ガッとくるタイプかと思ってたら純粋でかわいかったぁ。お似合いな二人。エロいっぱいあって満足デス。
絵柄が好みでキャラクターも魅力的で、エロもそこそこあってめっちゃ萌えました!以下各カップルについて まひろくんと健斗くん…とても初々しくて可愛いカップル!まひろくんとにかく可愛すぎます!健斗くんも、クールと思いきやデレたらめっちゃ可愛いしまひろくんに対してだけこんなに優しいんだろうなぁって伝わってきてめっちゃよかったです!ただ、健斗くんが初っ端めちゃくちゃ感じの悪いクールなキャラという印象で、個人的にはそれが徐々にまひろくんに心を開いていくのかなぁと期待していたのですが割とあっさり心開いちゃってたというか、「え!?もうこんなデレデレ!?」と拍子抜けしてしまってそこだけちょっと残念でした…でももしそこに時間かけちゃうと1冊で終われないだろうし、ページ数的には仕方のないところなのかなぁ…とも思いました。その部分以外はとにかくこのカップルが好みすぎて大満足です!!アイくんと龍司さん…ここのカップルは、とにかくアイくんが可哀想だったな…という印象でした。アイくんがこの漫画の登場人物の中で断トツ好みな子だったので、余計可哀想に思えちゃって読んでる最中何度も「おのれ龍司…!!許さん!」って思いました笑 でも結果ハピエンだったのでなんやかんやよかったです!龍司さんにはこの先全力でアイくんを幸せにしてほしいです!じゃないと私が許さん← この2人もすごく大好きなのでほぼほぼ言うことなしなのですが、強いていえばラスト後のもっとラブラブな2人が見たかったなぁ…サブのカップルじゃなく、この2人主人公のラブラブなお話もまた見てみたいと思いました!瑠夏さんとユルくん…ここの2人はとにかくエロかったです笑笑 貞操観念は受け攻めどちらも緩め…なのかな…?笑 私は受け攻め互いに心も体も一途で他の人の入る隙が1ミリもないくらいラブラブなカップルが大好きなので、ここのカップルは他の人も混ざってヤッちゃっててあんまり得意ではなかったんですけど、瑠夏さんもユルくんも幸せそうだし、当初はユルくん→→→→←瑠夏さんくらいの印象だったんですけど割と想像以上にお互いがお互いをめっちゃくちゃ好いてそうで、読み終わる頃にはなんやかんや好きになってました笑 このお話のカップル3組の中では1番平和で何も問題のなかったカップルだったように思います笑笑 結果どのカップルもとても可愛くて大好きです!笑
主人公のまひろと健斗カップルがピュアでかわいかったし、藍の一途さがいじらしくて、絵もキレイでよかった。
中身とページ数の割には値段が高いなと思いました。これで600ポイント以下なら純粋に楽しめたのかなって感じです。内容とタイトルが一致することはありませんでした。
いい意味でアホな話でした笑表題のカプは上手くいかない早かったし、2つ目のカプはあいちゃんが可哀想で、、、(T_T)両方ともハピエンではあります。
なんか、六人の中だけの世界で、エッチばっかりで話の内容が全くありませんでした。
絵が好みだったので購入しましたが、思ってたより内容がなかったです。48時間があればそれで十分だなって思いました。
受けの可愛さに翻弄されるの可愛すぎてやばいです(笑) プルプル震えたり、程よく大胆で、エロいのに真面目ちゃんっぽくて子犬みたいなのをこの画力で描いていただけるなんて、最高です!ストーリーも割とエロを中心に違和感なく展開されます、頭空っぽにしてエロを楽しみましょう!
テンポがよくて面白いし、えっちで楽しくハッピーなお話でした!
レビューを表示する
良くも悪くもタイトル・内容紹介通りの作品で、特にそれを越えるストーリーの面白さもエロさも残念ながら感じられませんでした。色々と突っ込み所だけは多く中身はほとんどない感じなので私には合わなかったみたいです…。