レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

刑事に決め手のプロポーズ

5点 4.8 22件
  • 4点 5
    15
  • 4点 4
    5
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2020-08-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    本編が3部に入ったようにこちらも一区切りがついた感じで、田辺が除籍したところあたりの話です。2人の気持ちは両思いなので、今回の巻は新章に向けての一旦、状況固めという感じでした。田辺、幸せ絶頂そうなだけに、これから再び落とされるのを知ってるだけに不憫で。メインカプ以外は些末な存在に扱われるのがこのシリーズの良いところなのですが。前妻は、まあ、たくましいなあとちょっとひいてしまいましたが、もう見ることはないかな。続きをまた気長に待ちたいです。

  • 2020-05-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    二人ともプロポーズして、読者としては、二人で二人の将来を話あって決めれたのはとてもうれしかったわね。元嫁も昔のクスリとヤクザにかかわる生活をたち切れて、3人の幸せな生活を築いているのもよかった。ページ数少ないけれどレ、満足いく展開でしたね。

  • 2019-11-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    嫁ファンで、こちらはコンプ目的で惰性で買っていた面もあるのですが、今回は良かった。田辺が好きじゃなかったので、今までの受けへの献身を自己満足の嘘くささを感じていたのですが、今回は見直しました。ってフィクションなのに、こんな感じで感情移入しちゃう程だったという事です。

  • 2023-02-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    プロポーズでした!丸く収まりました。大輔の元嫁の無事も確認し、懸念事項もクリア。田辺の足抜けもなんとか上手くいき、大滝組周辺で無事グレーゾーンになれそうです。警察官とその協力者、バディとして末永くお幸せに。

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    小山田さんの絵で見たかったのですが、我慢できずに買いました!あまあまでした!

  • 2021-02-26
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ふたりともカッコよすぎです。リピ読みするくらい大好きな作品です。仁義なきシリーズは読んでませんが、読まなくてもいいかな(笑)まだまだ二人のエピソードが読みたいので、続いて欲しいです。迷ってたんだけど、加筆修正された方もレンタルしてしまいました(^^ゞ これからまた読みたいと思います。

  • 2019-11-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    大好きなCP、大好きな作品ですが、今回、内容紹介を読んで、ちょっと私には合わない回かも…と思いました。倫子はもう再婚してるし、子供もいるし、今更会ってどうするんだよ!今でもそんなに心配出来るなら、何で?結婚している時に優しく出来なかったんだよ…と感じてしまいました。しかも田辺を連れて行くって…。まあ、連れて行く…というよりは、田辺がついて行く。田辺に元嫁のコトに関しては秘密を作らない。作中にあるように、2人で1つになる為の確認作業なのかも知れませんが…。私が田辺なら、もう元嫁には会いたくないので、元嫁の件を含めて大輔を受けとめる田辺にちょっと感動してしまいました。しかも、ただ会いに行った訳ではないのが高月紅葉さんのお上手な所ですよね。2人の関係がしっかりとしたものになって、しかもお土産付き。有意義な旅行でしたねw。 私は、仁義なき嫁は読んでいないのですが、こうちょくちょく佐和紀とか岡村が出て来ると、嫁も読んだ方が楽しめるのかなぁ…と思って来ました。しかし、巻数が多いし、攻め受けの見た目が好みじゃない…orz。何で?どっちも眼鏡なんだろう…。ガチャガチャするよね…。いちいちどちらかが眼鏡を外してキスとかしているのかな??? ラブラブ同士みたいだけど、気軽にチュッとは出来ない間柄ですよね…w。何かそんな細かいコトが気になっておりますが、今だったら嫁シリーズの最初の頃の巻がお安くなっているので、購入を検討してみたいと思います。

  • 2022-02-28
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    永遠に続いて欲しい…!早く挿絵付きで読みたいです。

  • 2021-03-15
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    はじまりからは想像もつかないようなエバーアフター、、とまではうまくはいかないかもしれないけど。ひとまず甘い着地点を得ました。倫子に会いに行ってちょっとしたすれ違いからプロポーズするまでの流れに臨場感があるというか。ふたりのきもちにシンクロしてめちゃくちゃ胸が高まりました。よかったです!!でもなんだか不穏なレビューがありますね。。今後ふたりの行き先を読むのは本編になるんでしょうか?もう刑事シリーズでは続かないのかな。こっちでも続いてほしいな〜。それはそうと、田辺と西島が話してるときの「何センチのモノサシだよ」にグッときてしまった。教訓を得た。。

  • 2021-02-24
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    一区切りついたみたいですが、まだ、先があるのかな。