レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
好きな漫画家さんなんですが、今回は微妙でした。皇太子のはっきりしないところが…強引だった割には、肝心のところで引くのか。
シークにありがちな傲慢俺様ヒーローです。好きになれません。
この絵に惹かれたのですが、傲慢な割に煮え切らないヒーローにイラつきました。
面白かったんだけど、全体的にあっさりしていて、一度読めば充分でした。
絵は綺麗です。もう一つの「プリンスの秘密」と合わせて読むと、あるシーンで、視点が違うと受ける印象が違うんだ、というのがよく分かります。 とにかく時間の流れが速い。展開が早い。誤解して和解して、の展開も読めているけど、それ以上に話がさっさか転がっていく感じでした。個人的には嫌いではないので、セット売りの方がお得だったなと思いました。
レビューを表示する
好きな漫画家さんなんですが、今回は微妙でした。皇太子のはっきりしないところが…強引だった割には、肝心のところで引くのか。