レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ゴールが結婚の場合が多いハーレクインでは珍しいパターンで、しかも嫌なライバルがいないことも珍しくて(笑)。一介の少女がお妃さまに育つさまが丁寧に描かれていて、地に足がついているように感じられて、好感が持てました。なにげに、お姉さんが好きです(笑)。いいロマンスに出会って欲しいものだ。
最高に素敵な作品です。感情を抑え気味のヒーローと可憐で純情なヒロイン。とても綺麗な絵がそれぞれの性格をよく表現し、お互いを想いあう気持ちが細やかに表現されて、なおかつ三部作の最後という最高の舞台と相まって、大変に素晴らしく、何度読んでも幸せな気持ちになれます。某ミュージカルのスーパーハッピーエンド版とも言えて二度美味しいのは、私だけでしょうか。この三部作は本当にそれぞれ大変素敵です!
結婚がゴールインじゃないHQはめづらしいですが、とにかく純粋無垢なヒロインがとってもキュートです。駆け引きも当て馬も嫌な奴も全く登場しませんが、大公家に嫁いだヒロインの葛藤や成長を応援したくなります。
三部作の中で、珍しくヒーローの方に共感出来ました。ヒロインは可愛いし魅力的ではあるのですが、若いせいか色々無鉄砲だったり無自覚だったり、無邪気すぎたりする部分にちょっと引いてしまいました。元々そういう性格だったとは言え、貴族の末裔としての教育は姉同様にされてきたはずなんですけどね。
義妹達から高圧的で厳格で苦手だと思われていた皇太子が選んだのは、若くて奔放なミリー。行動的な彼女に魅了され、振り回される。それからの話がいい。スキャンダルを乗り越えて遂に子供を授かるまでハラハラしたが、素敵なハッピーエンド。結婚というものを考えさせられた。
大好きな作家さんだったので買いました(*゚▽゚)ノ良かったです。
若くお子様なヒロインですがヒローは彼女のフォローが出来ていません。ヒロインにはヒローがギブアップしてから戻って欲しかった。懇願なんてやめて欲しい。
ヒーローが癒しのヒロインに出会い、結婚して、途中どうなるかとおもいましたが、最後は上手くいってよかったです。
妹を選んでしまうヒーローがなかなか良い。ヒロインの為に時間を作ったり、わからずに責めていたヒロインの不安や気持ちを最終的には汲んであげられたのは良かったです。ヒロイン姉も素敵でした。地中海の王子たち長兄のお話。次兄「愛なきウエディング」、3男の「暴君に恋をして」もあります。
3兄弟シリーズの長男編です。プロポーズするはずだった姉を差し置いて妹と結婚するヒーロー。ヒロインを型にはめようとします。コチコチに堅物のヒーローでした。
レビューを表示する
ゴールが結婚の場合が多いハーレクインでは珍しいパターンで、しかも嫌なライバルがいないことも珍しくて(笑)。一介の少女がお妃さまに育つさまが丁寧に描かれていて、地に足がついているように感じられて、好感が持てました。なにげに、お姉さんが好きです(笑)。いいロマンスに出会って欲しいものだ。