レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は素敵。ほんとハーレクインというより少女漫画。好きになるの早過ぎない?大人の感じないし。ヒロインに感情移入できず終わったので無期限にしないかな
なんか見せ場があまり感じ無いなあという感じですね。ベティニールズ独特のオランダ医者の金持ち感もあまり感じられず残念。
ハーレクインらしいお話。このページ数によく収まっているし絵もきれい。でも2度読むほどの魅力が無いのはなぜ?
サンプルが気になって購入しましたが、おままごとみたいな恋愛でガッカリしました。
ヒーローは良い人なんですが気持ちがわかり辛くてヒロインが気の毒に思えました。
ベティ・ニールズのオランダ人医師と看護師のラブストーリーはいろいろな作家さんがコミック化してくれているけど、この作家さんは初めてですよね?画がきれいで見やすく構成がこじゃれています。淡々とストーリーは進みますがこういうハーレクインもたまにはいいかな。
サンプルの絵にひかれて購入しました。とても優しい表情で描かれていて他の作品も見たくなりました。
不安定な感じからしっかりしてきたって内容でした。ただ、ニッキ―とか当り障りない説明だけだし、登場人物が主人公を含めて軽い気がしてしまうのは何故だろう
原作者ならではの定型のストーリーなんだけど、一目惚れしてたならちゃんとプロポーズしようよ、ヒーロー!!必死な所も見せるけど、中途半端な態度は良くない。ヒロインはしっかりした子だな。最後には勇気振り絞って自分から行動できる強さも素敵。余談だけど、オランダ人で黒髪が意外だった(笑)
短くて、あれっ、もう終わり?って感じました。何よりもヒーローがヒロインを好きになったきっかけが、よく分かりません。しかも元患者に言い寄られていたみたいなのに何故ヒロインと結婚したのか?互いに愛を告白したけど、ホントに〜?って感じですね。絵は良かったですね
レビューを表示する
絵は素敵。ほんとハーレクインというより少女漫画。好きになるの早過ぎない?大人の感じないし。ヒロインに感情移入できず終わったので無期限にしないかな