レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何が目的なんでしょう…??純粋に好意だけって感じはしないですね…。まだ先が読めないけど、引っ張られますね。今後の展開に期待出来そうです。
とっても面白いです。早く続きが読みたいです。
作家買い。まだ読んでる途中です。脅されて始まる恋ってなんなの?逆に興味を持ちました。非道い男の筈が先では好きになるのかしら。
こんな始まりから恋愛感情が生まれるのか?最初から感じちゃってるし…。でも行き着く先が気になる。
私は先に原作を読んでいるので、読み進めることができますが、最初の数話は完全に犯罪…!ですね。途中からどんどん雰囲気が変わって、ギャグっぽい描写もあったりして笑える。最後まで読むと結構イイ話なんですがそこまでたどり着く前にリタイアする人もいるんじゃないかな。
確かに、最初のくだりは、怖かった。ヤバい奴やんっておもったけど、それほどに、好きでいてくれる。言葉足らずだけど。世の中の男性、ほとんど、言葉足らずだよ。色んなところで、態度で示してくれるだけいいんじゃないかな?
これ、結構好きだった。双方が不器用であんまり受け入れられたことがないせいで、ぶっきらぼうになってしまって。という感じだが、いけ好かない異性が出てくるわけでもなく。うっとうしいすれ違いがあるわけでもなく。素直に読めた。
綺麗な絵ですね。内容は好みが分かれそうですね。
絵がきれいです。Hも濃厚。裸の写真で脅されてる割にはHで感じてて、感情移入はちょっと難しいけれど、きっと、何か裏があるんだろうなという伏線が見えるので今後のハッピーエンド?に期待。
先は気になるのですが、最初ってレイプだったんだなと、読み進めれば進むだけ、それが重くのしかかるような話です。
レビューを表示する
何が目的なんでしょう…??純粋に好意だけって感じはしないですね…。まだ先が読めないけど、引っ張られますね。今後の展開に期待出来そうです。