レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1〜2巻で第一章が終わりという感じだが、端的に言うと主人公は2人の女性を弄び(1人は体を、1人は気持ちを)最終的に別の10代前半の女の子を選んだロリコン。
ただの異世界ハーレム漫画。何千番煎じになるか、っていう捻りも何もない教科書のような話。おっさん主人公が少女とベッドインの時点でドン引き。ロリコン親父は本当に気持ちが悪い。出てくる女は全員節操のない押し掛け女房。幼女すらもおっさんの子供が欲しいとか言い出して、気持ちが悪い!!原作者はハーレム好きの変態ぺドだと思う。1巻で気持ち悪くなりました。
今後の展開が気になります。経済についての記述もあり
タイトルにわざわざ「アラフォー」を付けた意味はあるのでしょうか?アラフォー設定の割には節操無し、理性無し、そしてロリコン。どんどん気持ち悪さが増してくお話ですね。もう続きは読まなくて良いや!
着眼点はいいんだけど…初っ端で意味もなく身を捧げる女のコとか、野党に囚われてた女性たちを「女たち」って表現とか、アネモネが主人公を選ぶときに無駄に傷つけられる老女とか…なんだろう、端々でイライラします…
2巻までは普通に面白かったのに、3巻のプリムラが地雷女になっててウザすぎる。主人公もほいほいやっちゃってるし…。原作は読んでないけど、スローライフ=セッ○スのハーレム系目指してんの?幼女に獣人に10代の女の子、エルフは身体で払えばいい?とか言ってて気持ち悪い。星1でもいいかな、とは思ったけど2巻までは楽しめたから星2。
世界観がわかるまではとても面白かったのに、いらないエロ要素とロリハーレムが気持ち悪くて2巻で離脱です。設定が面白そうだったので勿体ないです…。森猫様がとても可愛かったです。でもそれ以上に親子でもおかしくないほどの年齢差の宿屋の娘に手を出したりとにかく主人公が気持ち悪い。おっさんにしなきゃ受け入れられたのですが…。特に大人らしい思考回路でもないし、20代前半設定で良かったと思います。
通販生活でおじさんが若い子に好かれまくる設定がなんだかなぁと思いました。
直立してるだけのようじょのこかんに常に食い込むワンピースってなんでしょう?こういう漫画って卑猥な表現を挟まなきゃいけないルールなのでしょうか。1、2巻はまだよかったのですが、3巻から酷く気持ち悪いです。個人の感想ですので、悪しからず。
異世界での通販生活でスローライフ。いいですねえ。のんびり過ごしたい!これからの展開がとっても気になりますが、ちょっと気になるエロ要素はこの程度にしておいて欲しいです。
レビューを表示する
1〜2巻で第一章が終わりという感じだが、端的に言うと主人公は2人の女性を弄び(1人は体を、1人は気持ちを)最終的に別の10代前半の女の子を選んだロリコン。