レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだまだ謎が多いですが、これからが楽しみです。主人公が素直で可愛いタイプで好みです。
まだまだ話が始まったばかりでこれといった展開はまだないけど…もう、これ間違いなく悠、確実にオ◯◯じゃないのーーー!!!?タイトルがタイトルだから、ベータな二人の素朴な恋愛かと思ってたけど。。だって、3ヶ月に一度の体調不良って、本人は睡眠障害的に思ってるけどあきらかにヒートじゃないの?それに、蓮にしても絶対ただのベータなわけないような容姿と雰囲気、、。なにやら蓮にはいろいろ隠してるみたいなので今後の展開によって星満点か星が減るか分かれると思います。
最終話完結。お互いを思いやり、優しくて穏やかで初々しくて、2人が幸せそうで良かったです。
続きはまだなのーーーー悠と蓮のエロも下さい。一気に読みたくて衝動的に購入しました。どうなるの?運命の番じゃないの?αなのに蓮はどうして欠陥品なの。二人の幸せはいつ読めますかーーーー待ち切れないです。
絵は綺麗で、台詞も少ないから読みやすいんですけどね。とにかくダラダラ。作者さん、雰囲気作るの必死……って感じ。もっとワクワクする感じで伏線も使ってくれたらよいのですが、そうでもなく。イライラします。8巻まで読んで、コレ?って感じ。
話の展開が少し遅いかな。伏線張るためだろうけど,5巻まで読んでようやく動き出したっていう感じ。もう少しテンポよく進んでほしい。
絵がキレイ。短話の価格が高め設定だから躊躇してたけど、五話読んでみた。あまり進まなかった動きが昔を知る登場人物が出てきて今後やっとありそうでした。2人ともβじゅないんだろうけど、この後も長そうだし、まとまるまで待とうかな。
引き込まれます♪悠はもう間違いなく・・で蓮は・・ですよね。ただ何故それを本人が知らず蓮は隠しているのか。そしてカイとは?謎が解き明かされるまで楽しみに、ドキドキしながら続きを待ってます♪
作者買いです。互いを思いやる、優しいキャラクターです。ストーリー展開もまだまだこれからな感じなので、この点数です。今後に期待!
すみません。本当に作者様には申し訳ないのですが、個人的にあまりピンと来なかったです...
レビューを表示する
まだまだ謎が多いですが、これからが楽しみです。主人公が素直で可愛いタイプで好みです。