レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いいことばかりじゃない、綺麗事だけじゃない世界を、変わらず感性豊かに切り取る作者は素晴らしいです。
自我を忘れず、でも、他人を許容できるように成長していく様子がとても自然に描かれていて、すごいなと思いました。とても、眩しかったです。
面白くなかったわけじゃないし、絵も綺麗で読みやすいです。でも最終話が急展開すぎて……もっとそれぞれの心情を掘り下げてほしかったです。100円レンタルなので星3つですが、定価で購入していたら多分星2つにしていると思います。
絵が大好きです。暗く絶望感あると思いきや、スッと軽くなる一面もあり、読んでいて自然体になれる。
夏美に共感し読み始めました。最初はわがままだったり勝手だと思った登場人物達も読み進めていくうちにそれぞれの想いが染みてきて…。南Q太先生のあとがきも良かった!
すごく詩的な表現でコミックである事を忘れさせられるQ太さんの作品は大好きです。
いつも主人公が我慢しているばかりで、再婚で不幸を背負い込んでしまった様子にリアル感が出て良かったです。ここまでは面白かった。後に主人公は体調不良により実子と実家に戻り、夫がいる家との二重生活になる。お互い離れたからこそ生活が上手く回り始めたのだろう。戻れる実家に別居婚これも有りだけど、再婚家族がどのように家族として構築されるのが見たかった。
元気そうな広海が不登校のままで、ちょっとモヤモヤしてしまったけど、赤ちゃんも産まれて、なんだかんだ家族を続けられていて良かったです。
100円レンタルで読んでちょうど良い感じ現実的な感じで夢みたいな緩い話でした
レビューを表示する
いいことばかりじゃない、綺麗事だけじゃない世界を、変わらず感性豊かに切り取る作者は素晴らしいです。