レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
オメガバース好きで、健気受け好きなのでよかったです。早く話が纏まってコミックスにならないかなぁ。
は?はぁ?何言っちゃってんの!?この攻め様は自分から愛情表現もしない癖に、なんで試し行為とかやってんの?馬鹿じゃないの?どこが溺愛なの?単話版の1巻ラストは、受け様が可哀そうってなってるとこへの攻め様の爆弾発言でムカつく。単話の1巻は溺愛要素なくて、攻め様にムカついただけだった。
攻めの態度がホント分かりにくい。受けが可哀想になるぐらい、もっとタイトル通りに溺愛してあげて〜
ん・・・なんだこれ・・・イライラするままで終わったこれは昔の少女漫画をBLにしただけのような・・・
健気な受けが可愛いです。単行本として纏まるのを待つか、このまま買っていくか悩みます、
ちょっと攻めの思考(思いやり)がわかりにくいかな…?(2巻までは受目線なので)これから攻めサイドの視点もあったらいいな。
もう少し優しさが欲しかったなぁ!なんだかあまり良い気分って感じではありませんでした
画力があまりにも足りなさすぎる。1巻だけレンタルしましたが、続きを読みたいという気持ちに全くならない。
10ポイントに惹かれレンタルしました、不思議なカップルでうまく行くんだろうか?と思ってしまいます。
1巻だけ、安くなってたので読みましたが。これはちょっと無いかなー。この後続きを読めばホントに溺愛を感じれるか疑わしいので止めます。私の好みじゃなさそうです。
レビューを表示する
オメガバース好きで、健気受け好きなのでよかったです。早く話が纏まってコミックスにならないかなぁ。