レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん🧐掴みとしては良い線行っていると思うけど お金を出して読む続けるレベルか まだわからない
まだ、途中ですが、今のところなかなか救いのないストーリーです。絵がきれいなので、読み続けたいと思います。
ファンタジーが好きなので、楽しく読めました。少しぐろい場面もありましたが、絵がきれいなので気持ち悪く感じませんでした。
かなりダークなストーリー展開でした。絵はキレイなのにグロ過ぎる。この先の展開がとても気にはなります。
初っぱなから引き込まれてしまいました。魔法が万能でなくなった世界という設定は面白い。
分冊10巻まで既読。思った以上にダークでした。サンプルの数ページの雰囲気が始終続きます。人間の醜さと純粋すぎる愛ゆえに復讐にかられる主人公が読んでて痛々しいです。気になってしまって一気に読みましたが少し精神疲労が(汗)主人公に本当の意味で見方になってくれる人が今後現れるんでしょうか...救いがない、戦争もの、ドシリアス、サンプル数ページのダークな雰囲気、人間の醜さを表現しているような話が好きな人には合うと思います。次巻は買わないかな。
他の方の感想にも多々見受けられますがただ一言「救いがない!;」それでも引き込まれる魅力もあり先が気になってしょうがない。サンプルのみで話追ってましたが気にり過ぎる中で選んで読んでみた分冊47・48巻。暗くて重い展開ながらも一筋の明るさが見えた回でした。主人公アドニスの身を挺した犠牲と優しさ?感情の動き、お話の転換とも呼べる行動ではないでしょうか。収束的にはお医者が最後に放ったセリフがキーになるしかないと思うけどそれも難しいだろうなあ。まだまだ目が離せない展開が続きそうだけどホントにどうまとめ上がるのか見届けたい物語です。
ちょっとキツイ場面が多いので、読む時の気分が大事な内容です。
ダークファンタジーで掴みの部分しか読んでないのですが、救いが無い世界は苦手なので、この後読むか悩ましいところです。
とても散歩な感じで終わりました。もう少し違う方が個人的には良かったです。
レビューを表示する
うーん🧐掴みとしては良い線行っていると思うけど お金を出して読む続けるレベルか まだわからない