レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とても楽しく読ませて頂きました。続編があったら絶対に読みたいです!
ヒロインが強くて可愛かった。周りの男性も図太くてよい。面白くて一気に読めた。
とても面白かった。ヒロインがカッコよくて皆が溺愛するのもよくわかります。終わり方も良かったです。どちらかと言えばレオ派なので、もしも続編があるなら、話が続いている間は結婚なんてさせないで、皆がヒロインにメロメロのままワチャワチャやってくれたらいいなーと思います。皇帝陛下のシスコンぶりもすごく良かったのでもう少し見ていたかったなぁ。
登場人物がみんなイイキャラでした。ヒーローはカッコよくてドキドキさせられました。ヒロインも凛として素敵。
自分が常識外れな事に気づいていない主人公の行動が周囲を驚かせるのが楽しかったです。多くの人が彼女の魅力にどんどん惹かれていくのに納得です。
面白かったです!作者さんもあとがきで言われていたのですが、ヒーローと準?ヒーローのどっちとくっつけるか迷ったそうで、個人的には準ヒーローが好きでした。ヒロインは凛とした女性として描かれていますが、時々年相応の可愛らしさが出てきます。それは可愛いのですが沢山の命や国がかかっている絶体絶命のピンチの時に自分の生活や恋心を天秤にかけるような考えをしていて……そこだけは読んでいてすごく違和感を感じました。その前も後もきちんとした女性として描かれているのに、なぜそこだけを変えたのか…よく分かりませんでしたが、全体的には面白かったです。
弱々しくて泣いてばかりのタイプではなく、かわいく強くてたくましいヒロインがステキです。
ヒロインも周りの男性キャラ達も個性的で強く図太い神経の持ち主でした。ヒロイン皆から愛され過ぎて大変そうでしたが、楽しく読めました。前世で苦労した分、現世では恋愛して幸せな結婚をしてほしいです。結婚予定で話が終わってしまったので結婚式の様子も読んでみたかったです。
女皇の前世を持つ皇気も使えるヒロインは、今世の町の繊維工場の女工であるということや家族との生活を気に入っていた。それが、工場が潰れるとのことで乗り込んで行った先でヒーローと出会う。皇気をコントロールできるヒロインは、ヒーローが無自覚に放つ皇気に臆するわけもなく…。皇族の長寿の設定もいかされていて、前世女皇だったヒロインを慕う第三皇子や皇帝をはじめとする皇族がヒロインの町に来ようとするのも面白かったです。
とっても面白かったです。私にとってはちょっと長めのお話だったのですが、何のその、一気読みしました。物語のテンポが良く、主人公達の性格もしっかりしていて、読み応えがあり、最高でした。
レビューを表示する
とても楽しく読ませて頂きました。続編があったら絶対に読みたいです!