レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タキくんのポヤッ感がなかなかイラっとして苦手ですが佐久間くんが好きなタイプの攻め?なんで満点を。本当は4.5くらいかな。これリバとかないですよね、、、リバ苦手なんで…今のところ佐久間くんが攻めだけどタキが何やら抱く抱かれるとか言い出してるし、、。とゆーか、佐久間くんもいまだDTなんだよね…イケメンなのに一途すぎる。二人が若干似ているのでもう少し髪型か色をわかりやすくしてほしかったなー。
このお話いい!!!!!いきなりオカサレルとかじゃなくて、お互いの合意の上で模索していく感じ。激しいBLより、ほのぼのBLでいいなぁ。付き合い長くて結婚しようから始まる感じも、天然な彼が頑張ってSEXを勉強して相手と繋がりたいって思って行動するところも。他の人に素直に話して、周りの人がすんなり二人を理解しちゃうところも全部いいよ。同性愛だから差別的な困難がつきものみたいなストーリーでなくて、同性愛だと意識せずにお互いを必要としてるところとか本当にそのまんまで、うれしくなっちゃう作品でした。これはデジタルだけでなく、書籍の単行本が欲しい作品です。7話まで読みましたが、続きも楽しみ!
楽しみなのを見つけた早く、先がみたい待ち遠しい
イケメンの佐久間くんと天然童顔の瀧くんが表紙の通り結婚してから、のお話です。題名のインパクトのわりには王道な話が亀の歩みでゆったりまったりと進行していきます。しかしそれがチケット返せー!とならない絵の綺麗さとほのぼの暖かくて癒されるキャラクターでカバー。 7巻にしてやつとこさ展開がありますが…ここでもまだ巻またぐんかい、とさすがにあんまりせっかちでない自分でもちょっと肩の力抜けまして星一個へらしちゃいました。1を10で説明するタイプ?の描き方をされるので、せっかちでサクサク進むのを好まれる方は少なくとも完結してからでないととてもじゃないが耐えられないと思います。話自体は面白いので、耐えれそうならかわいいお話です。
嫉妬、けん制、あて馬。いい具合に山あり谷ありで、私は気に入りました!そしてイケメンモテ攻めが本当に好きなんですよね~、不思議ちゃん系の受け良き。
レビュー書かずにはいられない!ジンワリ温かい良いお話。一気に最後まで読んでしまいました。周りも穏やかで理解あり。こんな世の中だと良いね
とっても可愛いカップルで私は2人が大好きになりましたぁ~
二話読了。キュンキュン切なくなりました。始めての作家さんながら「結婚」ネタ好きなので見てみたら…泣けるくらい入り込み。不器用な二人のすれ違いが可愛らしい。
佐久間くんと多喜くん、2人とも可愛いくて2人が幸せそうで私も幸せな気分になりました。特に多喜くんが弱そうに見えて、実は芯がしっかりあって素直で前向きで男らしい所がなんとも可愛いかったです。
もう可愛すぎる!大好きです!多喜くんの純粋さ芯の強さ、素敵です!何度も繰り返し繰り返し読んでいます!
レビューを表示する
タキくんのポヤッ感がなかなかイラっとして苦手ですが佐久間くんが好きなタイプの攻め?なんで満点を。本当は4.5くらいかな。これリバとかないですよね、、、リバ苦手なんで…今のところ佐久間くんが攻めだけどタキが何やら抱く抱かれるとか言い出してるし、、。とゆーか、佐久間くんもいまだDTなんだよね…イケメンなのに一途すぎる。二人が若干似ているのでもう少し髪型か色をわかりやすくしてほしかったなー。