レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-12-31
評価点
4
ゆきぽさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これ、面白いですよ!作者はすでに他界されていて、私も次の本探してて、たどり着いたのですが、レビュー0だし、感想書いてる人もほとんどいないしで、もったいなくてレビューします!文体は海外翻訳みたいな硬い表現ですが、モノロマにハマった私にとっては、むしろすごく好みの文体でした。硬い文章だけど、海外物だとニュアンスで読ませてあえて描写しない感情とかもほどよく描写してくれて、でも日本のように全て描写しない(私的には日本物は行間や感情を想像させてる余地ないくらい書きすぎのものが多い)で、とてもよかった内容はアーサー王と円卓の騎士をからめた、特殊能力もので、不思議な物語ですが最後まできちんと読ませますよ。雰囲気はナイトヘッドかなぁ、トヨエツと武田真治の。深夜ドラマ雰囲気です。あんな感じが好きな方には、おすすめ。高いけど、セクシーな描写はうまい!ねちっこくて、ボリュームのわりに飽きないし。全ての人にはお勧めしませんか、買って良かったですよ(^^)作者にリスペクトを込めて
2023-02-07
評価点
4
さちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者様買いです。話が良く作り込んであるなぁと引き込まれました。