レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
計画も立てず、予約もせずふらっと行く旅を漫画にしたものです。女の子が主人公でとっつきやすいのと、割としっかり現地の情報を入れているので参考になります。
8巻では、転機を迎えます。コロナの中で実録的な旅ものをコンスタントに8巻も。しかも旅要素はもちろん物語としてもちゃんと面白い。次巻もとても楽しみ。
コロナ禍で旅に行かれないけど旅の良さを疑似体験出来て、とても楽しかったです。最初の一人旅から、先輩や後輩、親友との旅が広がって、色々な旅が出てきて、まだまだ続きそうで楽しみです。
いろんな地方に旅に出て、その場所の観光情報や楽しみ方を教えてくれる。また、ひとり旅だったり友人との旅だったりでそのやりとりも見てて面白い。
アニメもやっているんですね。背景が緻密で綺麗だし食べ物も美味しそうでキャラクターはあっさりめなイラストだからかそのギャップが新鮮でした。
電車でもバイクでも旅は好きですが社会人ですとどうしても予定を組んだ旅になりがちです思うがまま、行き当たりばったりの旅行に憧れますね テント背負っての旅はもう若くない自分には辛いのでw
キャラクターの動きセリフばかりで地域の良さが伝わってこない
レビューを表示する
計画も立てず、予約もせずふらっと行く旅を漫画にしたものです。女の子が主人公でとっつきやすいのと、割としっかり現地の情報を入れているので参考になります。