レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-26
評価点
5
tomotomoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
著者の作品の中では一番好きな作品です。単行本の初版全巻を今でも大切に保管しています。今回書き下ろしがあれば購入しようかと考えていましたが、そういうものはなさそうなので、購入は見送りました。物語の題材は読む人を選びますが、絵は綺麗で構成力も確かです。ファンタジーが好きで古代文明に興味のある人にお薦めしたいです。個人的には、下巻に収録されている番外編がお薦めです。特に「貴人の大祭」はアステカ文明を舞台にした数少ない作品で、この物語だけで成り立つぐらいに完成度が高いです。中南米の遺跡や文明が好きな人に是非読んでもらいたいです。別の番外編「RED」は、これまたマイナーなスラヴ神話を元ネタにしていますが、本編の重要な登場人物に関係する作品で、短いながらも良くまとまっていると思います。
2022-09-10
評価点
5
甘い菓子さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まさか電子書籍化されているとは!見つけた瞬間に迷わず購入!やはり面白い!当時は子供ながらも夢中で読んでいました紙の本で読んでいた世界を、大人になってスマホで真新しく読み返すのは不思議な感覚でした今も昔も火霊王が大好きです