レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『【電子限定おまけ付き】 愛とか恋とかどうでもいい 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-24
評価点
2
華桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
二面性のある受と二面性のある攻にオカルト展開、といった設定とストーリーは悪くなかったのですが、これって続編かシリーズ2作目ですか??ってくらい、主人公(受)と先輩カップルが絡む「これまでの話」が多すぎてお話に集中できませんでした。恐らくは何かで出されているものの続きなのだとは思うのですが、それなら初めから言っておいて欲しかったです。もしこれが続編ではないとするならば、先輩カップルを登場させすぎです。内容が好みだっただけに、残念です。あと、1話目と2話目で攻の名前の漢字表記が間違っているのが気になりました。1話目が「隆史(隆ちゃん)」2話目が「孝史(孝ちゃん)」一瞬別の登場人物が新たに出てきたのかと思いました。
2022-09-11
評価点
2
のりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これは序盤の受けの性格が受け入れることができるかどうかでしょうか。どんどん殊勝になり可愛くなっていきますが、初っ端に図書館から借りた本を督促も3度来てるのにも関わらず3週間も延滞。ここでちょっとどうなの?と。そしてゲンナリはナルミさん。受け視点だからなのかもだけど、そちらの黒い仕事に関わらるなっつう体のくせに、事情知らない受けにそっち都合や勝手な解釈で意味不明に毒吐きまくり。私も受け同様、攻めの黒仕事や裏での詳細は書かれて無いので分からんし、何言ってんだ!と腹立った。説明もまともにしない貴方が責める資格ないよ。性格クソ悪いって思った。あとこの作品はスピンみたいですが、知らずにそっちは読んで無いので登場人物がゴチャゴチャし過ぎでした。