レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『眠れぬ朝はあなたと』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.8
(4)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-12
評価点
5
はしもんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このお話大好きです。想いがみのり結ばれたはずなのに、ヒーローはその大切な記憶がすっぽりないという展開からはじまります。でも決して嫌なはじまり方ではなく、想像力がはたらき、話に惹きつけられていく感じです。ヒーローもヒロインもすてきです。二人の会話や、ヒロインの兄や兄とヒーローの仕事仲間の二人の存在も楽しめます。
2014-09-30
評価点
4
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの性格がすごくいい。ヒーローに対し、やきもちをやく相手とそうじゃない相手をちゃんと分かってる・・・ヒーローがやきもちを妬かないのか、と疑うくらい。ヒーローわがまま。辛い過去を抱えているヒロインと、暗い過去を話さないヒーロー。仕事が出来るのは知っているけれども、好きなのに信用してくれないヒーローにヒロインは悲しい・・・のがかなしい。他2作と比べて、ヒーローにいらっとしますが、ヒロインに免じて許そう。最後はヒロインの勝ちだ。そして前作2作の人々も出てきます。とくにヒロイン兄。ヒロインが可愛くてならない。ヒーローにでもあげるのは嫌。ちょっとシスコン。そしてヒロインが3人そろえばガールズトークもあります。他のヒロインたちが兄たちと仲良くしているのに、自分は、と悩み中のヒーローに突き放された感じがしてまたつらい。なんかヒロイン耐え過ぎのような気がします。でもヒーローが好きで、一番理解してくれるのはヒロイン。最後にそれをヒーローが理解して終わり、かな。あと次に続きそうな、次のヒロインらしき話がありますが・・・次のヒロインはあんまり食指が動かない・・・可愛くないんだよなー(いやすごい美人さんなんじゃけど)
2016-10-29
評価点
3
ももさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんか色々残念。ストーリーは面白いとおもいましたが、とにかくラストが残念すぎて、今までの盛り上がりが冷めた。何故このストーリーのヒーロー、ヒロインできちんとおわらず、おそらく次のヒロインとヒーローに描写を移すの!シリーズものなのはわかりますが、この物語はこれできちんとして欲しかったです
2016-07-15
評価点
3
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがヒロインにベタ惚れなので、その辺は安心して読めます。このシリーズはある意味、人身売買シリーズと言っても過言ではない(苦笑)ので、今回はどういう理由で誰が狙っているのかが分からずわくわくできました。でも、結局は人身売買組織・・・。いや、良いんですけどね。三作品で終わるのかなと思いきや、次なるヒロイン&ヒーローらしき人物も登場してきて、まだまだ続きそうです。