レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『一撃殺虫!! ホイホイさん NEW EDITION』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-04-17
評価点
4
hatojimaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
旧版は2004年の刊行で、本作品はそれ以前(2001〜04)に描かれた漫画です。しかし、特に絵柄はとても上手で可愛らしいし、ストーリーも十分に面白いです。その後も、続編である「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY」(2007〜)や「一撃殺虫!!ホイホイさんAMABIE」(2022 同人誌) 、短編などが発表・刊行されており、本シリーズは現在も続いていると言っていいでしょう。なお、旧版にはアニメ版のDVDが付録として付けられていたようですが、ホイホイさんシリーズの作品群は、CGの発達した今でこそアニメ化されると面白いのではないでしょうか。
2020-11-29
評価点
5
hanaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前に発売されていたコミックも持っていたのですが新装版とあったので電子版で購入致しました。別作品が収録されているだけかと思いきや、ホイホイさんに数ページほど描き下ろしがあってとても嬉しかったです!ホイホイさんはもう10年以上前の作品ですが今読んでも面白い!作中に出てくる商品の値段設定、商品展開、社内でのやりとりがとても現実的なのが素晴らしい。もっとたくさんの人に読んでいただきたいです!
2020-01-17
評価点
5
コルチさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ホイホイさん可愛いです。色々キャラが出てくるけど、みんな可愛いです。人間の方はちょっと…ってキャラもいるけど。おまけ漫画?がありますが、どうせなら全部ホイホイさんにしてほしかった