レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
鯖玉先生の作品が大好きです。絵もストーリーも安定していて、日常感の中にほんの少しの萌えと面白さが溢れ出てる感じで全く飽きません。
別の作品で鯖玉弓さんを知って。派手な絵ではないけど、落ち着いて読めるストーリーが好きです。落ち着いて読めるけど、展開がいいというか。横槍や不安はあるものの、二人の関係が良く描かれているのもいい。レンタにはないようだけど、不条理に怖く後味も悪い「吉沢ツムリ事務所」もとてもよかった。
予想以上にエッチな展開が多く、この作者さんは結構ライトなエロを描かれる方だと思ってたので、嬉しい驚きでした。2話目から出てくる超肉食系新担当、仕事が出来て立ち回りが上手くて…こう言う娘いるなぁと思ってしまいました。引っかき回される二人を思うと…。ああ、どうか雨降って地固まる展開になります様に。
ちっちゃい先輩を読んでから、鯖玉弓さんが好きになりました!今回も、攻めの愛が一途でいいですね〜。そして、当て馬(?)が怖い。続きが楽しみです。
レビューを表示する
鯖玉先生の作品が大好きです。絵もストーリーも安定していて、日常感の中にほんの少しの萌えと面白さが溢れ出てる感じで全く飽きません。