レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とってもとっても、ツボでした…。萌え死にます。。。
うーん4巻まで読みましたがまだなんとも言えない感じです。絵も綺麗だしストーリーも平和なんですが、エロ無しにしてはきゅんきゅんがそんなに無いのかなーと思って物足りなさのような、、、今後に期待です。
絵がきれいで、ストーリーもおもしろかったです。もう少し進んだところも見たかったな…とも思います。
片想いのこういう描き方をした作品初めて読みましたが良かったです。双方の目線から描いていて面白かった。今後も続くといいなと思います。
それぞれの心情が丁寧に描かれた繊細なストーリー展開で読み応えがあり、また、茶渋たむ先生の描く優しく美しい絵と作品に流れる空気感がピッタリで素敵な作品です!
距離感がもどかしい感じになるけれどとても繊細な作品だと感じました。絵がとても綺麗で印象的です。最終巻を読み終えましたが想いを伝えた後の2人の関係がどうなっていくのか続きが気になります。
絵も綺麗で読みやすいです。ほのぼのした二人でほんわかします。
レビューを表示する
とってもとっても、ツボでした…。萌え死にます。。。