レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『素足の妖精【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-08-10
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
17歳と39歳とゆう普通に考えたら犯罪の話なんだけどそこは考えないように読みはじめ…17歳と聞いたヒーローはもっと若く見えるな←え!そんな子にアンタ何してるの!とおもいつつ。ヒーローが最初ヒロインにちょっかい出す度にセクハラおやじーー!と思ってしまったりしてたんですが話が一つ目の山を迎えるとそれぞれの激しい感情に引き込まれ、ヒロインがヒーローと再会して仕返しをする頃には切なかったり嫉妬したりヒーローに前の結婚と同じ思いをさせているヒロインがとても残酷で少し悲しくなったりなんだかんだ最後まで一気に読みました。ただヒーローの息子が可哀想だったけどせめて過去に何があったのか具体的に本当の事を教えてあげなさいよ!と思ったのでマイナス1。それでも最後はヒーロー息子も和解とゆうかそれぞれを許してる感じで良かった。もう少し先を書いてくれてもよかったような気も。そして初めに感じた気持ち悪さもヒーローが初めて恋したとゆう事やヒーローの境遇を考えて広い心で見たら納得できたかな。現実だったら分別がない!と思うけどこれは小説なので。個人的にシャーロットラム苦手かもと思っていたけどこの作品は好きでした。好みはかなり別れそう。
2019-10-13
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
17才ヒロインと39才ヒーロー。ヒーロー息子のほうが年も近いしお似合いだと思うけど、父親ほど年上の男性を愛してしまうものなのかとあまり共感はできない年齢設定でした。独身だと嘘をつき、ヒロインとホットな関係になってから去るヒーローが一番悪いけど、体に触れさせない結婚をすることで復讐するヒロインもちょっとやりすぎな感じも。簡単にヒーローの誘惑に屈しないところは悪くないのだけど。一番可哀想なのはヒーロー息子とヒーローの元妻かな。