レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『絶体絶命のシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-10-02
評価点
1
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いや、もう本当に腹立たしくて、えっ、これで終わるの、とあまりのあっけない幕切れに、最後の数ページで読むのをやめました。たいていの傲慢ヒーローは受け入れられるんですが、このヒーローは本当に好きになれない。いくら契約結婚でも、もう少しヒロインを大事にしようよ。亡くなった婚約者の女性のことしか考えていないと言って、ヒロインを結婚数日で置き去りにし、結婚してるのにもかかわらず、王妃候補を連れてくる名付け親の女性と王妃候補としてふるまうその娘に、ヒロインが傷つけられていることに気づいているのに、全く気にかけず、冷淡なまま。にもかかわらず、翌日には愛を告白。訳わからん。いや、もう少し、ヒロインを大事にする様子や後悔している様子を見せてほしかった。作者さん好きなのに、がっかりです。
2020-10-14
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー最初からヒロインにメロメロですが、頑固に自分の心から目を背け続けた為、最後には呆れ果てたヒロインに見捨てられる直前についに自分の心に正直になります。長い!しかも背けてる割には三週間別居中の妻の元にヘリで一日置きに戻ったり。戻ったら挨拶くらいすりゃあいいのに、ヒロインに気付かれてない。何をコソコソ皇太子ともあろうものが(笑)最後ヒーローを切り捨てようとするヒロインの潔さよ!マヤブレイク最近ハマってますがこんな所が好きです。