レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
多種多様な制服でした。保育士のエプロンは違う気がしますけど…。表紙の鹿乃しうこ先生の作品は載っていませんのでご注意下さいm(_ _)m
さきしたせんむさん、斧田藤也さん目当てで、48hでレンタ。うっ……、ちょっとレンタルを後悔しています。あまり面白く読めませんでした…orz。全体的に凄く悪い!って訳でもないんですが、心にガツンと残る短編はありませんでしたT^T。斧田藤也さんはちょっと注目している新人さんなので、斧田さんの作品をチェック出来たのは良かったです。BLで描かれる、大工さんや鳶職人って、なかなかのファンタジーで、読んでいて萎えるコトが多いのですが、斧田さんの描いた鳶職人は、メットや安全帯がきちんと描かれていて、ちゃんと調べて描いたんだろうな……と好印象でした。ただ、流石に安全帯付けてインパクトぶら下げて帰宅&Hはないと思う…。←細かくてすみませんm(_ _)m。馴染みのある職業なので、じっくり観察してしまいました(^_^;)。 色々な職業のHを見たい人にはいいのかな? でも、エロもそんなに心に残る物が無かったです。キャンペーンで安くなってからレンタすればよかったな…orz。 評価は星2つ…とも思ったのですが、最初から48hがあったし、斧田さんの作品をチェック出来たので、大甘な星3つで…。
好きな作家さんがいたので読んでみました…。いや分かってましたよ、分かってましたが、私の制服妄想と違いイマイチ萌えがなかった…48Hで充分でした。
サンプル読んで借りましたいろいろなパターンの作品が読めてよかったんですが短編集だからか展開早めでした
ポピュラーな制服からマニアックな物まで、色々取り揃えられておりました。雑誌の系統なのか、受が女々しいというか、えろ漫画の未亡人ぽいというか…が多かったので、見た目も性格も男性らしい受が好みの読書向けではないのかなぁと思いました。(全部がそうって訳じゃないですよ)
うーん、定番のポリスが表紙のみって、残念〜。ギャグ色が強めのアンソロジーでした。
色々えろい、しょくぎょうけいはやっぱりモエます
結局表紙が一番好きという時点で最高とは言えない。斧田先生作品が良かった。ギャグっぽいのが好きな人はさきしたせんむ先生やみーち先生作品が面白いのでは?
なんていうか、コスプレAV、見たことないけどイメージが、のようでした。でも、好きな作家さんが複数描いててやはりうまいなぁと。
ただの可愛いの応酬!制服ものというところはもちろんだが何よりみんながみんなきゅーと
レビューを表示する
多種多様な制服でした。保育士のエプロンは違う気がしますけど…。表紙の鹿乃しうこ先生の作品は載っていませんのでご注意下さいm(_ _)m