レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

恋は嵐に似て

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-09-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    あまり聞いたことのないオーストラリアの動物や自然現象が出てきて、興味深く読みました。ヒーローがライバルの女性と肉体関係があって、驚きました。狭い交遊範囲でそんなことしたら、揉めるのにね。

  • 2013-02-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    家族や信頼、絆や、土地への愛情などを背景に、長い間の遺恨と傷心、不信感や自尊心や恋心を絡めた作品です(*^^*)一人娘で有りながら、女性だというだけで、母親亡き後、牧場の仕事に関係することすら許されずに、牧場を離れ、自分の才能を開花させることでしか自分自身の存在意義を見つけるしかなかったヒロインと、ローティーンながらあらゆる才能と度量を示し、尚且つヒロインの父親の命を救ったことで、ヒロインの父親に気に入られ、跡取り息子の様に教育や知識を叩き込まれ、牧場の監督のみならず、今や牧場を経営していると云える程の存在に成長したヒーロー。幼いながらも父親を盗られた想いをヒーローへの喧嘩腰の物言いや、父親に跡取り娘は自分だと自己主張をするものの、古い世代の父親に受け入れて貰えることなく、その父親が亡くなり、遺された遺言状が波乱と困惑した二人の状況を生み出し…(^-^;という感じのお話です(^-^)ヒロインが父親とヒーローへの愛情から、プライドに固執したり、理解したり、抗えぬ気持ちからベッドを共にする様になっても、どこか不信感が漂い、友人のハズの存在がライバルに変わっていたり、等々…(-_-;)悔しい想いや裏切られた様な気持ち、それでもいとおしく想う気持ちを切ないまでに描いています(^.^)ライバルがどうなったか、ちょっと気にはなりましたけど、終り良ければって感じのお話でした(⌒‐⌒)