レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋の呪文アブラカダブラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-01-05
評価点
4
まっすぐな風さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
皆が良い人すぎて幸せな優しいお話しでした(*^^*)もうちょと何かしらの刺激?が欲しかったかなと星−1で。
2017-07-30
評価点
5
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とてもおもしろかったです。子供中心の時間に追われる現実の生活に恋愛が入っている感じで、子供がいる人なら共感できるお話だと思います。シングルで頑張っていても、やっぱり女の子には、ブラや生理を相談できる母親は必要だし、男の子には、さりげなく避妊具を渡せる父親が必要ですよね。ヒロインは離婚して、子供2人を育てていて、ヒーローは亡き親友の4人の子を養子にして育てているお人好しの超イクメンです。ヒーローはヒロインと結婚したいけれど、合わせて6人の子育てはヒロインが怯むかも、となかなか言い出せません。ヒロインにベタ惚れで、避妊に失敗して妊娠したら良いのに、と思っちゃうヒーローがかわいいです。