レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-28
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがよくわからない人でした。本音ではヒロインを愛しているから結婚したのだと思って読んでいましたが、いいベッドの相手になると思って妻にしたというのが後半わかります。だからヒロインがバージンだと知ると嘘は嫌いだと言って怒り出すんですよ。ヒロインが他の男性に片想いしていたことも、バージンもショックという矛盾した感情です。経験豊富な女性を求めていたくせに、他の男性を好きだったのはイヤだという。自分だったらちゃんと過去を話したと言うヒーローに「あなたの過去はあなたの問題でわたしの問題ではないわ」というヒロインがかっこいい。ヒーローはその後ヒロインに触れなくなり、ハネムーンではなくバカンスにしようとツインベッドになるし何をしたいんだヒーローと思いました。ヒロインが頑張ってヒーロー好みの女性になるよう(バージンなのに)頑張らなくちゃならない面倒なヒーローです。ヒーロー祖母の「結婚した後妻と恋に落ちるのは、結婚する前に恋に落ちるより賢明なこと」いう台詞が素敵でした。ヒロインを最後に迎えにいってハッピーエンド。でも銀行の頭取と結婚したのに最後に危険な職業に転職されるのは私はいやだわ。HQなのでこれを受け入れるヒロインこそ素敵!ってことなんでしょうけど。
2017-05-26
評価点
3
じんじゃーびすけっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
仕事はできても恋愛はからっきしダメというのが、HQヒーローの特徴の一つなのかな。このヒーローもしかり。仕事脳で計算してヒロインと結婚したはいいけど、当てが外れてオロオロしている。心をさらけ出せるおばーちゃんがいて良かったね。結婚してからのヒーローの心理がわかりにくいのは、ヒロインの心理描写に偏りすぎたからかな。