レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵も好みだったし、笑いも好みだったし、Hも豊作で、コリャ作者買いリストに入っちゃうな〜。とか思って読んでたんだけど、何だろ…だんだん疲れて来た気が…(汗)カプ多すぎ&キャラが皆揃ってハイテンションすぎる…。とりあえず48時間にしてるんだけど悩むなぁ。読後の疲労感に耐えられる方なら良いと思うけど(笑)
ハムがベランダから飛んでる顔をみて即決して買いました。とてもマニアックかも(笑)
レビューは賛否両論ですが、私はわりと好きです。最初読んだ時はテンポが早すぎてエロさはほぼ感じませんでしたが、2周目以降は自分で読むペースを調節できるようになったのか結構楽しめました。絵も綺麗でみんないい体ですし、ラブラブ和姦が大好きなので、事後のクラウスくんの可愛い表情とかすごく良かったです。一コマ一コマにしっかり情報が詰まってるので、他の漫画と同じ速度で読もうとするとかなり忙しなくなるんだと思います。また、試し読みでわかると思いますが、表紙と内容の印象はだいぶ違います。1億はただのきっかけです。1話目は試し読みからそこまでかけ離れませんが、2話目で爺やの設定が明かされ急展開急ピッチのギャグと交尾がたたみかけられます。もはやリアリティーとか気にならないレベルでぶっ飛んでるので、私は逆に純粋に楽しめました。
徹頭徹尾ギャグでした。もう、清々しいほどに、お笑いネタでした。下品さもここまでくると笑える。
これはエロありのギャグBL本ですね笑めちゃくちゃ話がぶっ飛んでて笑えました笑
思ってたのと違いました。かなりのギャグコメでした。絵的にエロさは無かった。爺やが魔法使いで、若返って、ハムスター2匹とバッファローが人間になって、表紙の2人より出てるんじゃないかと。サンプル見たんだけど、、、これは残念なパターン。
面白いんですけど、評価は分かれるだろうな〜って感じですね。
なんだか難しい作品です、ある意味。主役カップルより周りが濃すぎる!人に変身したハムスターとバッファローに魔法使いの爺や。1億ポンと出す主人が霞みます。
やめときゃよかったー!レビュー読んでいちかばちかと思って借りてみたけど…いくらギャグ?だとしてもバタバタしすぎて読みずらいしストーリーはほぼ皆無。なにも考えずに楽しめばいいのかもしれないけどわたしは無理でした。
な…なんだこりゃあ?!(※褒め言葉です)サンプルを読んだときとは印象が全く違う、勢いのあるお話でした!びっくり!どうなっちゃうの?!という勢いのままに最後まで読んでしまいました。いやー、ぶっとんでます!頭からっぽにして楽しみたい作品でした!
レビューを表示する
絵も好みだったし、笑いも好みだったし、Hも豊作で、コリャ作者買いリストに入っちゃうな〜。とか思って読んでたんだけど、何だろ…だんだん疲れて来た気が…(汗)カプ多すぎ&キャラが皆揃ってハイテンションすぎる…。とりあえず48時間にしてるんだけど悩むなぁ。読後の疲労感に耐えられる方なら良いと思うけど(笑)