レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
素人が書いてるふうに下手くそです。数行でシーンが変わるしご都合主義だしキャラの考えや気持ちも薄っぺらいし間違えも多いしイライラした。金を返せ。
男子シリーズ2作品目、楽しみに読みました。自分に恋愛は向かないと思っているヒロインにハイスペックな彼からのアプローチじゃあ、誰だってこうなるのかな、と思う話でした
お医者さんは別の作品にもちょっぴり出ています。友人ふたりのスピンオフもいけそうですね。
ペーパー短めながら読みごたえがありました。こんな完璧ドクターは私の周りにはいないだけに、止まらない妄想(笑)このままヒロイン一筋で添い遂げそう。ヒロイン!幸せになるんだぞ!!
彼が彼女に惹かれ、3年もの長い時間掛けて彼女との距離をじわじわ縮めて、彼の告白で急に距離感近くなって、彼女はアタフタしてますが、過去、自分にあった出来事をちゃんと彼に話して恋愛に前向きになってく様子は応援したくなりました。話しが短く、ここで終わりなんだって感じでした。
短いけど、それなりに読み応えあり、面白かったです。
短いから仕方ないとは思うんですが…色々とあっという間に解決していきます。ヒーローは一途でかっこ良いです!
シリーズ買いです(^^)ひたすらヒーローがハイスぺ王子で甘いお話でした。ヒロインが親のトラウマで恋愛に対して憶病になっていたが、ヒーローが諦めず頑なな彼女の心を解きほぐしていく内容です。短編なのであっという間に読み終えました。
読み終えた後、★5が1人もいないという評価の低さにビックリしましたが、私は大満足です。申し分ないイケメン王子は大好きです。
短編であっという間だったのでハッピーエンドの続きをもう少し読みたかった気もします。他の悪友のお話も読んでみたいです。
レビューを表示する
素人が書いてるふうに下手くそです。数行でシーンが変わるしご都合主義だしキャラの考えや気持ちも薄っぺらいし間違えも多いしイライラした。金を返せ。