レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『サヴァンナのためらい サザン・スキャンダル I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-11-27
評価点
5
kooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おぉ、ヒーローいいですね。ヒロインのすべてを受け止めてじっくり待つ度量。育ちについてはあまり触れられないけれど、愛ある家庭で育ったことで、自分もそういう家庭を望みます。あとは頑ななヒロインの心を開くだけ。とはいえ、ヒロインの家族設定が、あるあるだけど現実だったら受け止めるの難しいだろうなー。やっぱりヒーローすごい。
2019-03-18
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒーロー、すごく素敵!300冊以上読んだHQの中でも、ベストヒーロー3位以内は確実。一目惚れしたヒロインを運命の相手と信じ、探して追いかけます。その一途さと誠実な対応、気遣い等々完璧!!ヒロインは薄っぺらくて軽率な過去の自分を後悔して慎重になっているので、逃げだしてしまいます。有名人であるヒーローと一緒にいれば、シングルマザーの自分と子供達がゴシップの的になるのは避けられず、ためらい続けます。最初から最後までヒロインの葛藤が続きますが、楽しめました。
2018-09-21
評価点
4
はっちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バカンスでの出会いから逃げ出したヒロイン。ヒーローはヒロインを追いかけてきます。ヒーローは売れっ子の作家、ヒロインは双子のシングルマザーとそれぞれの立場が明かされ、二人の違いに惹かれながらもヒロインはためらい、ヒーローは追いかけ…