レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-05-17
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読みやすくて面白かった。「普通」の容姿のヒーローとヒロインのカップル。でもヒロインが普通じゃない!とにかくがむしゃらに働く。友達に誘われて仕方なく牧場にやってきたのに、過酷な仕事に全く愚痴をこぼさず不平も言わずに働きまくるので、読んでて気持ち良かった。友達がいい加減でろくに働きもしないのに文句も言わず、だからといって気が弱いわけではなく、あったかい目で見てる。親友だから許される2人の関係。ヒーローは無骨で口数少ないけど、たまにヒーロー視線が入るので読者にも心情が伝わってきます。ヒロインがバージンでもなさそうなのも良かった。お互い惹かれあっているのにどうせうまくいかないからと未来は考えず、二人で今を楽しもうと割り切ってホットな関係になります。ヒーローはプライド高くてなかなか本音を言わないからこじれるけれど、最後はちゃんと迎えに来てハッピーエンド。ヒロインが働き者でいい子でしたね。