レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
現在2巻までですが育児編となっている割には育児の苦労などはあまり描かれず、今後も新たに妊娠した男性の話が中心になりそうな…面白いは面白い続編ですが、育児を期待すると今の段階では違うかも。
男の人が妊娠って話にびっくりしてついつい購入してしまいました。これからどうなるのかすごい気になります。
育児は大変です。男性も産めると良いと本当に思います
これからどういう展開になるのでしょう?男が妊夫になるなんて!ひとりで生んでひとりで育てるのは大変なこと、親から独立していてもまだ若い二人には問題が山積みでしょうね。どうクリアしていくのか見たいです。
オメガバースではなくて、男の人が出産する世界面白かったです。続きが気になります。
作者さん買いです。絵が綺麗だし、このお話は前作から大好きで!広告で続編が出てて即買いでした!気持ち悪いと思う人もいるかもしれないけど、私はいろいろ考えられるお話で、素敵だと思います。続編も楽しみです☆
もともと桧山ケンタロウの妊娠を読んで、コミックでも買ったほど好きなお話だったので、広告見てさっそく買ってしまいました〜^_^こちらの話も面白いし、男性アイドルが妊娠!でこの先どうなるんだろう、と続きが楽しみですっ!男性妊婦も応援したいですっ!個人的にはケンタロウの彼女も出てこないかなー、と楽しみです(^^)
男の妊娠、育児、想定外だけどすっごいリアルに育児の大変さを表現してくれています!こういうのすっごく実は男の人に読んでほしいです!
4巻までは育児編と言いつつも前とあまり変わらない妊娠中の話が多いと思って読みましたが、ようやくサブタイトル通りになってきました。次の巻も楽しみです。
私自身子供がいるので、興味深く読ませてもらいました。本当に男性が出産できたらいいのにな。
レビューを表示する
現在2巻までですが育児編となっている割には育児の苦労などはあまり描かれず、今後も新たに妊娠した男性の話が中心になりそうな…面白いは面白い続編ですが、育児を期待すると今の段階では違うかも。