レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛は命がけ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-09-29
評価点
4
amomさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
評価4か5か、迷うところですが、とにかく良かったです。ゼインは、逞しく、身体的な強さだけでなく、頭が良くて賢明で精神的にも強く、完璧なヒーローです。リンダ・ハワードが、一家でも最強の戦士というだけあります。そんなゼインがヒロインを手に入れるためにSEALをあっさり辞めてしまうのがちょっぴり残念ですが、その一途さもヒーローをますます完璧にしています。ヒロインも、賢くて心の強さのある、素敵な人です。
2020-06-22
評価点
5
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
マッケンジー家の中でもピカイチの体力、知力を備えたゼインがどんなヒロインと結ばれるのか、興味深々でしたが、とても良かったです。誘拐された大使の娘のヒロインを救出して、ゼインと結ばれます。クールな彼がかなりお嬢様のヒロインにメロメロなのが良かったですね。