レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大富豪と遅すぎた奇跡【ハーレクイン・セレクト版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-05-30
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
離婚寸前の夫婦がカウンセリングを受けて互いの感情にショックを受けて段々と理解し反省して新婚当時の情熱を取り戻していきます。カウンセリングの過程がさすがレベッカウィンターズで理知的で冴え渡っています。カルメラあれだけの事をしでかして謝って終わり?何て心の広い夫婦なんでしょう。もっと罰して欲しかった。
2020-05-30
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
壊れかけた夫婦の再生物語です。お互い愛し合ってはいるけれど問題も多いのです。結婚カウンセリングの女性が秀逸で良いアドバイスをしています。なる程と思うことしきり。コミックと違って従兄弟のフラトーがあまり目立たないかな。(コミックでは格好いい男に画かれていたが) カウンセリングを受けて色々浮き彫りになるけれど、ヒロインが少し卑屈に感じました。義妹(夫の前妻の妹)の精神が前々から不安定だと周囲も気づいていたらもっと早く何とかすべきでしたよね。美しくて優秀な姉の下で抑圧されていたのかと……。ちょっと可哀想になりました。