レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『【イッキ読み!】監獄プレイダーリン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-11-04
評価点
1
テオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵は綺麗ではあるのですが一昔前の印象。横顔と正面の顔が違ってて整っている横顔は某人気漫画家さんの絵柄に影響を受けている感じです。何より主人公、主人公の幼馴染みの想い人、その兄…と主要キャラクターの誰もが軽くていい加減で共感出来ません。親の事業の借金のため旧知の貸主宅に居候という少女漫画的な展開ですが、結局この社長(ヒーローの親)は好意で彼女を家に住まわせているのか、息子の言う通り借金を踏み逃げされないために“人質”として置いているのか最後まで不明。(でも「息子のどちらかと一緒になってくれたらと思ってた」という下りが出てくるので好意からなのかな?)幼い時に石をくれた=初恋で忘れられないというこれまた少女漫画的エピソードも実は兄とのやり取り。兄は理解がある大人かと思えば主人公の寝込みを悪戯するような(薬を使われてるわけじゃないのに起きない訳がない)ヤツ。肝心のヒーローは、主人公が自分の留守中に兄と関係を持ったと知って激怒するのかと思いきやニヤニヤとからかって来る。親会社の従業員をセフレとして自宅に連れ込むヤリチンで最後の最後まで、主人公の事を弄ぶような言動をしているので、彼の気持ちも主人公が惹かれる気持ちも全くわかりません。エンディングも中途半端。ポイント数が異様に高いので、くれぐれも購入前にサンプルや分冊版をチェックする事をお勧めします。
2022-02-18
評価点
1
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
葵の令夏に対する諸々が読んでいてイライラさせられてしまい、途中でイヤになってしまいました。先を読んだら変わっていくんだろうとは思ったのですが、やめちゃいました。