レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-18
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックのほうが話の流れが自然でヒロインも魅力的だったかな。ヒロインを食事に誘って少しずつ子どものことを打ち明け、感謝の思いで小切手を渡すけれどそれを破り捨てるヒロイン。子どもへの愛が強いヒロインが素敵だと思ったけどこの流れはコミックのオリジナルでした。原作は最初の出会いでヒーローが淡淡としていて冷たいし、ヒロインは子どもへの愛よりヒーローに惹かれてドキドキしていて母親らしくないなと思いました。原作では子どもがすぐにヒーローに懐いてしまうし、4才で知らないおじさんにそんな簡単に慣れてしまうの?と思いました。亡くなった知人の子を引き取り育てていたヒロイン。そこに父親であるヒーローが現れて子どもを引き取りたいと言い出し自分の屋敷に招待します。大切に育ててきた子をとられたくないと思う気持ちよりヒーローに惹かれてどきどきしている気持ちが強いヒロインがどうも好きになれませんでした。最後は手術も無事に成功しヒーローは助かってハッピーエンド。でもヒロインから先に愛を告白するので残念。ヒロインの愛の告白をじっと待っているヒーローって好きじゃないのでマイナスです。