レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ED治るのにいろいろ奮闘するのかと思ったら、そういう訳でもなかった。
絵は悪くないし、ストーリーも定番ネタだけど悪くない。でも、プロットがしっかりしてないのか、エピソードを盛り込み過ぎなのか展開が急過ぎ。エレベーターで倒れた事もその後触れずにほったらかしだし、和歌山出身なのに東京に実家があったり、人事部の癖に営業みたいな事してるし、辻褄が合わない。
3巻まで読みました。ちょっかいかけてきた後輩、イカせて写メしときながら最後までしないって、最低な事しときながら少しは良心あるってアピだったのか?元カレも元カノも、何しに出てきたんだか……
めちゃめちゃ面白かったです!続編が出たら是非読みたいです>^_^<
途中モヤモヤ展開になり48時間レンタルでよかったと思いました。
まだまだ完全にでは無いかも?だけどちゃんと勃ってくれる時があるのだし、愛故にって事ですよね!ハッピーエンドです!
絵はまぁまぁかな?内容は実際に遭遇したことが無いので分からない感情である。
ちょっと展開が早すぎた感じはありましたが、ハッピーエンドでよかった
さらっとしてるけど、なんだか応援しちゃう2人でした。
本当は両片思いの2人なので、早く気持ちが伝わるといいなぁ。絵は好みが分かれると思いますが、続きも読んでみたいですね。
レビューを表示する
ED治るのにいろいろ奮闘するのかと思ったら、そういう訳でもなかった。