レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ぺット物ですか、色っぽくてこれからも絶対読みます、飼い主とのやり取りがニヤニヤ、振り回されているのが可愛いです。
ファンタジーかなと思いきや結構残酷な世界でした。受けが健気すぎてつらいです。
いつの間にかご主人様にめちゃめちゃ大事にされている!設定にニヤニヤが止まらない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
とにかく白が無垢で一途でエロ可愛い過ぎる!!一生懸命で何をやっても可愛い!えーいちもなんだかんだ溺愛です。最後の甘々エッチ良かった!
なんか展開が理想的すぎて照れ照れ。希少種というのもまたそそる。こりゃたまらんです。
かわいいじゃないですか。何も知らない獣人。保護者をもとめてさすらう彼を、保護されることがどういうことかわかっていない彼。これはご主人様はきっと苦労すると思うけど、こちらはそれが楽しみです。
1話だけ読んでみて良さそうならマイリストに入れて、単行本になってから読もうかな?と考えて手を出しましたが、白の無垢なエロ可愛さとえーいちのかっこよさに押されて気づいたら全話読んでました。後日談も読みたいので、必ず単行本版も購入します。えーいちもっとデレてくれぇえ!
白可愛すぎかー!ペットものはいろいろあるけどこれはちゃんとペットでした、人間とペット獣人、ケモ耳とは違って可愛い躾のなってない希少種の犬?猫?待て!ができるから犬かな(笑)と思ってみるとそんな感じで純粋無垢でオッドアイだから人魚姫扱い、都市伝説の人魚姫が肉やら血液やら不老不死やらとそんな感じの希少種な白だから守ってくれる金持ちイケメン優しい飼い主から恋人に拾われハピエンで良かったです。あと第9地区って映画思い出した(笑)似てる(笑)、例えたらそんな感じ。とにかく白が表紙以上に読まないと分からない可愛さにやられました!癒されたしエッチもたまらんで良過ぎて良かった満足です。て完結じゃないの?6巻でハピエンしたよ?でもまだまだ白が見れるなら、あとは獣人の別のイケメンとか出して欲しい当て馬いらないけどちょっと純粋無垢な白を真面目に狙う人間じゃない獣人とかいると攻めの嫉妬心煽りたい。
ザ・王道!先の展開が読めるんですが、白が可愛いすぎて買っちゃうんですよね。おしりぷりぷりなのも可愛い〜!獣人をペットとして鎖をつけていて、作中の白も鎖をつけられるのを喜んでいますが、そこら辺は倫理的に違和感が残ります。
なんか受けがかわいすぎで心配になります。攻めもかっこいいし続き楽しみにしてます。
レビューを表示する
ぺット物ですか、色っぽくてこれからも絶対読みます、飼い主とのやり取りがニヤニヤ、振り回されているのが可愛いです。